お知らせ一覧

  1. moroccanoil

    価格変更のお知らせ

    先日メーカーよりお知らせを頂きました。当店でも人気商品で、継続利用されているお客様も多い「モロッカンオイル」ですが、4月から¥4,950 → ¥5,500 となります。申し訳ありませんがご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m…

  2. 4月・5月のスケジュールです♪

    みなさまこんにちは。今日でいよいよ3月も終わり。明日からは新年度ですね。新生活は期待と不安もいっぱいでしょうが、楽しんだもん勝ち!!!ニコニコ笑顔で過ごしましょう♪4月もみなさまのご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m-----☆-----☆---…

  3. 3月・4月のスケジュールです♪

    皆様こんにちは♪今日から3月ですね〜。卒業・卒園シーズン寂しくもあり楽しみもあり、気分の浮き沈みが激しい季節。たまにゆっくりしてマイペースを保ちましょうね☆今月も皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m-----☆-----☆-----☆-…

  4. 2024年 1月・2月のスケジュールです♪

    みなさまこんにちは。2024年 になった途端に悲しいニュースが...能登半島地震で被害にあわれた方がには心からお見舞い申し上げます。被災地の早い復興と平穏な暮らしが1日でも早く取り戻せるようお祈り申し上げます。dichaは1/6(土)より平常営業となります。本年もどうぞよろし…

  5. 12月・1月のスケジュールです♪

    いよいよ2023年もあと1ヶ月!!毎年言ってますが...今年も早かったですね〜さっ!! やり残しの無いように今月も張り切って参りましょう!!!!皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆--…

  6. 10月・11月のスケジュールです♪

    いよいよ今年もあと3ヶ月になりましたね。秋らしさもようやく感じられるようになったけど.....いつまで続いてくれるのか?10月は9日(月)が祝日ですが、こちらの都合でお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承よろしくお願い致します。その他の日は元気に営業しますので、皆様…

  7. 9月・10月のスケジュールです。

    9月になりました...まだまだ暑い日が続きそうで...しんどいですね。。皆様お元気にしてますか?こちらは元気いっぱいで営業中です!!!今月もIce Shampooでスカッとシャンプーなんていかがでしょう?ご来店、お待ちしてますね♪-----☆-----☆-----…

  8. 8月は夏休みがあります

    毎日暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?線状降水帯なんて言葉も今年は多く聞こえてきて...地球がどうにかなっちゃてるんでしょうかね〜??あまり無理せず、しっかり睡眠・水分補給・栄養補給をして夏を乗り切りましょうね。dichaでは、Ice Shampoo を用意してますので是非ご利用…

  9. 4月・5月のスケジュールです。

    早いもので2023年も4半期が過ぎちゃいましたね.....明日からは新年度!!新天地で心機一転の方も多いでしょうね。新しいステージでも楽しんでいきましょう!!!今月も皆様のご来店をお待ち申し上げますm(_ _)m-----☆-----☆-----☆-----☆----…

  10. スケジュール更新しました♪

    みなさまこんにちは。早いものでもう2月!!  今年もあっという間に過ぎていってしまうんでしょうか...今月は18日、19日と法事の為お休みを頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、スケジュールのご調整を宜しくお願い致しますm(_ _)m2月も皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し…

PAGE TOP