雨ばかり降って、いやな日がつづきますね。 我が家では、かわいい初収穫がありました。 小さいズッキーニができました。 食べるのはちょっとかわいそうな気がしますが、 美味しくいただきます。
田村
前の記事
次の記事
2018.4.5
2014.11.10
2014.7.30
2013.9.1
2014.9.1
2013.6.6
2014.4.3
2014.8.27