初収穫

雨ばかり降って、いやな日がつづきますね。
我が家では、かわいい初収穫がありました。
小さいズッキーニができました。
食べるのはちょっとかわいそうな気がしますが、
美味しくいただきます。

田村

image

関連記事

  1. 新年度ということで久しぶりにdichaのこだわり紹介その①
  2. プチリニューアル☆☆
  3. 丑の日♪
  4. 9月の dicha fair はトリートメントカラー♪
  5. 今日から9月☆
  6. 今月のdicha fair♪
  7. 今月のdicha fair♪
  8. 七里ヶ浜カレー☆
PAGE TOP