とっても遅くなってしまいましたが お友達&お客様のお嬢様の七五三を担当させていただきました! とっても可愛いお嬢様でお着物も綺麗で、楽しくセットと着付けができて幸せでした~♪ 疲れた表情も見せず、会場まで行って女子力が高いなーと感心しました。 来年もたくさんの七五三のお客様がいらして下さるといいな。
前の記事
次の記事
2014.4.30
2021.4.1
2017.7.28
2014.10.29
2015.7.3
2014.11.13
2015.2.26
2018.1.29