遅くなってしまいましたが七五三の写真♪

 

とっても遅くなってしまいましたが
お友達&お客様のお嬢様の七五三を担当させていただきました!
とっても可愛いお嬢様でお着物も綺麗で、楽しくセットと着付けができて幸せでした~♪
疲れた表情も見せず、会場まで行って女子力が高いなーと感心しました。
来年もたくさんの七五三のお客様がいらして下さるといいな。

image

 

 

関連記事

  1. スタッフスケジュール&フェアのお知らせです!
  2. COLOR
  3. ピアノ発表会♪
  4. モロッカンオイルセット☆
  5. 着付け♪
  6. 七五三♪
  7. 大知くんDVD&CD発売♪
  8. 着付け
PAGE TOP