こんにちは宮田です☆ 荏原中延駅、徒歩約2分のところにあるラーメン店、井田商店^_^ 見た目は濃いと思いそうな醤油ラーメンですが、食べてみると全然濃い感じは無く、とても繊細な味で麺は少しちぢれていて、スープとも絡みやすくバランスがとても良いラーメンです^_^ 是非食べてみてください^ν^ これから寒くなりラーメンが美味しい季節になるのでつい食べ過ぎてしまいますが一応、体の為にスープは全部飲まないように心がけてます^ ^
前の記事
次の記事
2015.4.10
2015.7.23
2013.12.1
2013.10.2
2015.5.25
2014.6.14
2013.6.21
2013.6.6