繊細な味☆☆

こんにちは宮田です☆
荏原中延駅、徒歩約2分のところにあるラーメン店、井田商店^_^
見た目は濃いと思いそうな醤油ラーメンですが、食べてみると全然濃い感じは無く、とても繊細な味で麺は少しちぢれていて、スープとも絡みやすくバランスがとても良いラーメンです^_^
是非食べてみてください^ν^
これから寒くなりラーメンが美味しい季節になるのでつい食べ過ぎてしまいますが一応、体の為にスープは全部飲まないように心がけてます^ ^

IMG_0831.JPG

関連記事

  1. APP
  2. ☆夏休みのお知らせ☆
  3. スタッフスケジュールです!
  4. 今月のdicha fair ♪
  5. ご予約取れなくてスミマセンでした(>_<)
  6. Menu
  7. 宮田広希です(*^^*)
  8. 今月のdicha fair♪
PAGE TOP