昇仙峡

もうすぐ、スノボーシーズンで楽しみな宮田です☆
改装期間中の休日に山梨の昇仙峡に行って来ました^_^
ギリギリ紅葉が残っててキレイで良かったです^ – ^
来年もどこか紅葉見に行こうと思いました!

IMG_0941.JPG

関連記事

  1. 節分♪
  2. 五反田<白一>の牛乳生アイス♪
  3. GWラストはやっぱり公園♪
  4. 山形♪
  5. キャンピカ富士ぐりんぱ♪
  6. 三浦大知 ツアー初日 よこすか♪
  7. 日芸祭♪
  8. 丸亀製麺でランチ♪
PAGE TOP