アプリの進化!

みなさま今晩は。アプリの予約機能に悪戦苦闘のshigezoです。
もっと使いやすいシステムにしてもらいたいもんですが…愚痴っていても始まらないので頑張ります!
既にインストールしていただいた皆様!ありがとうございますm(_ _)m
そしてまだの皆様!ちょっとずつではありますが、進化していっていますので是非ご利用下さい♪
今ならスタンプ10個プレゼント中です!!

アンドロイドはこちら!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.enjoytokyo.shopapp.l00035292

iPhoneはこちらから!
https://itunes.apple.com/jp/app/salon-de-dicha/id762067993?mt=8

関連記事

  1. お祭り
  2. 商店街レクリエーション2
  3. ちっちゃなハタケ☆
  4. ハロウィン♪
  5. 料金改定のお知らせ
  6. モロッカンオイルセット☆
  7. スタッフ募集中☆
  8. お知らせ
PAGE TOP