雛人形♪

まだまだ寒いですね。。今日は雪もぱらつきましたね(*_*)
毎年陽の目を見る期間が少ない我が家の雛人形。。
今年はお客様に大安日を教えてもらい、出したした!!

そして去年母が作った吊るし雛、実家の方では傘福と言うようです。
本当は専用のスタンドを用意するものですが、今年はピクチャーレーンにかけてしまいました!(>_<)来年用意します!!

お部屋が一気に明るくなりいいですね。お花も買わなくちゃ!
片付けは早めにしないとですね!

そして3月は卒業の季節ですね。
袴の着付け、訪問着などご予約承り中なので、
こちらもお待ちしております。

齋藤佳代

 

関連記事

  1. 大知くんDVD&CD発売♪
  2. ワイルドマジックでBBQ
  3. 旬のもの
  4. GWラストはやっぱり公園♪
  5. 初 久米島
  6. 今年もよろしくお願いします♪
  7. 昇仙峡
  8. クリスマスネイル♪
PAGE TOP