カフェアルプスのテイクアウト♪


こんにちは、こばです。
先日お誕生日を迎えまして、そしたら旦那さんがカフェアルプスのハンバーガーをテイクアウトしてきてくれました^_^
お店で食べたことはあるんですが、お家でも食べることができて幸せ〜♡
ポテトもとっても美味しいので(この写真よりもっとポテト入ってます)皆さん荏原中延駅前にありますのでぜひぜひ!

関連記事

  1. 山形♪
  2. SAラーメン☆
  3. 五反田<白一>の牛乳生アイス♪
  4. パワースポット♪
  5. お台場ガンダム♪
  6. スーパー銭湯♨︎
  7. 相模湖プレジャーフォレスト♪
  8. 雛人形♪
PAGE TOP